手抜き暮らし研究所

ぼちぼち手も力も抜いて暮らしも負担も小さく

とりあえず試してみる

実はもう、足がヤバい。
仕事が立ち仕事なので脚が怠くなるのは仕方ないかと思っていたけど、最近はもうどうにもならないくらい痛い。足の裏と踵が痛いのに加えて、今日なんかは腰まで来ちゃってそれなのにムスメを迎えに駅まで往復なんてしたら、夕飯を作らなきゃならないのに立っていられないほど辛くなった。


昨日、また違うインソールを試してみようと試してみて、1番下の段にあったちょっとお高いインソールが気に入ったのだけど、店舗に在庫がなかったからアマゾンさんに届けてもらった。ありがとう、アマゾンさん。
夜には届いていたから、腰砕けを少しでも緩和しようと靴下の中に入れてみた。それでもないよりはいいから不思議。なんとか夕飯は作り終えた。

今度はこの人。

踵が痛いのは、足底筋膜炎とかなのかなと思っている。それ用のインソールも試したけど、ドクターショールのほうが厚みがあったのと、色がね肌色だったんだよね。パンプスならともかく、いつもスニーカーだから脱いだときにちょっと恥ずかしいよね。


まぁとにかく、痛いのが治るといいなぁ。踵も痛いけど、腰というか股関節がヤバい。
ついでに、うおのめも治らないかな。
ついでに痩せたらいいな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村